最近どう?

写真を載せたり。

『昔は良かった』

そうでもないな

眠れない時どうするか。

明日朝早いのに眠れない。やばい。そんな時どうするかという話。

 

どうする?

候補3つ挙げて思考放棄しました。

まあ色々あると思います。

 

 

そもそもなぜ眠れないのか?

理由も人それぞれですよね、辛いことが待ってる、楽しみなことがある。土日で生活リズムがおかしくなった人もいるでしょう。はたまた酒を飲みすぎてなんか目が冴えたな、やべーなこれ…なんて人もいます。私だ。

 

 

そんな私は

このブログを作りました。

完全にアホです。いま朝5時です。いまさら超絶眠いです。ここで寝たら絶対に仕事遅刻する。無理。

 

 

結局どうするの?

無理やりにでも目をつむって寝ろ。

クソみたいな初記事になったな。