最近どう?

写真を載せたり。

『昔は良かった』

そうでもないな

2024年になってた

現在:2024年4月21日(日)

 

ふ~ん、2024年の4月が終わろうとしてんじゃん……

以下、近況的なことを遺しておく。

 

2024年3月3日(日)

twitter(Xとは言わんぞ)のオタク達(おっさん4人)で『キリン一番搾りおいしさ実感ツアー』に行ってきた。

 

オタクの皆さん、ありがとうございました

一番搾りの歴史を学びつつ工場見学もでき、最後に飲み比べもあって大満足だった。ただ日曜日ということもあって、工場が休止していたのは少し残念だったけど。

 

夜は神戸のジビエ専門店と何だかシャレオツなバーに行って、解散。

鹿の肉だったっけ……もう忘れたけど美味しかった

 

ちらっと見た感じ、向こうのカップルが仲良さげでとても良かったね

 

 

2024年3月8日(金)~3月10日(日)

twitter(Xとは言わんぞおい聞いてんのか)のオタク達と石川旅行。半年くらい前?から計画していたことが実現できたのって、すごく良いよね。

 

カニ、温泉、酒、雪、恐竜博物館、カニボドゲ、酒、温泉、東尋坊……って感じ。

 

しんしんと降る雪、ちょっと幻想的だった気がする

 

恐竜博物館、すんげえ良かった

 

東尋坊。この場所特有の地形が面白い

 

やっぱり2泊するのがちょうど良いよな。また旅行したいもんだね。

 

 

2024年4月14日(日)

大阪に住んで2年半くらい経ったけど、ようやく舞洲ネモフィラを見に行くことができた。俺はひとりでどこへだって行けるからな。

私もう無理にゃん、こっちはネモにゃん

 

花も良いけどこういう写真の方が好きかもな

 

 

こんな感じ。

 

去年の冬に母方の祖母が亡くなったりこの3月にtwitterの友人が亡くなったりして、色んなこと考えてしまったし今も色々考えてしまうんだけど、俺はかろうじて生きている。

 

真ん中の「セーフ」と右端で見切れている「ボール」が好み

 

ほな。